黒糖抹茶青汁寒天ジュレ ダイエット

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはダイエットに効果がある?口コミをチェックしてみよう!

今青汁の中で注目されているのが青汁のジュレタイプ!
その中でも一番人気なのが『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』。

この黒糖抹茶青汁寒天ジュレ、実は、みなさん御馴染みの
『興和新薬株式会社』さんが作った青汁です。
『興和新薬株式会社』さんといえば、「キャベジン」や「キューピーコーワ」、
その他にも、「ウンナナクール」や「バンテリン」なんかも興和さんの商品なんですよ。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ『お腹のすっきり』と『美味しさに』とことんこだわったジュレタイプの青汁です。
水溶性の食物繊維や寒天を使用。ぷるぷる食感の抹茶ゼリーのように美味しいジュレになっています。
甘味は黒糖やココナッツシュガーなどの天然のものを使用してり、すっきりとした甘さです。

1本ずつの小分けタイプなので、「お弁当のお供に」「小腹が空いた時に」「お菓子代わりに」もおすすめの青汁。


→公式HPはこちら


黒糖抹茶青汁寒天ジュレって、こんなおいしくて痩せるの?!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレに寄せられた口コミはたくさんあります。

■小塚 雅子様 (33歳)
毎朝、青汁を飲む事を日課にしているんですが、ちょっと起きるのが遅かったりだとか、
早めに家を出なきゃって時は、どうしても飲んでいる時間がなかったんです。
そんな時のために『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を常備するようになりました。
キッチンの目につく場所に置いてあるので、食べ忘れもなく青汁を撮らない日がないくらい。
抹茶風味がとても気に入り、何本でもいけちゃうくらい美味しいと思いました。
おかげで以前よりもスルスル〜ですね!こんなに便利な青汁、さすがはコーワさん!
目の付けどころが違いますね。



■戸塚 もとこ様 (53歳)
家族全員がお肉や甘いものが大好きで、高カロリーな食事ばっかり。
私も主人も息子もポッコリが目立ってきて、まさに『巨漢家族』でした。
そこでコーワさんの青汁を家族全員で飲み始めてみたところ、スッとスッキリに!
今度はジュレタイプの青汁が出たって言うので、今までの青汁と合わせて食べてみました。
いいですね〜。まず、おいしい!そしてスルスルッと自然に出ますよ。
クマイザサや寒天って食物繊維のかたまりでしょ。しっかりと体の中をお掃除してくれるって感じで、
体も軽くなり家族全員、喜んでいますよ



■五十嵐 祥子様 (47歳)
子どもが帰ったら、おやつに1本が日課になっています。
野菜嫌いの子どもの為に、学校から帰ってきたたら、まずは
1本おやつに食べるというのが我が家の日課です。
味もきにいっているようです。

■長谷川 朋美様 (60歳)
ご近所でも大評判。うちのお茶菓子です。
この歳になると、みなさんのどのつまりが気になるので、
うちのお茶菓子で1本出しているんですよ。
評判も良く注文したいという方もいました。

■椎名 綾子様 (41歳)
いつでも食べられるように、会社に常備しています。
御昼休みは外食なので、戻ったらいつでも食べられるよう、
会社に1箱置いてあります。家用と会社用で毎月2箱購入しています。

■吉川 吉子様 (51歳)
いつもはコロッコロッて状態だったのに、続けていたら
毎日寒天みたいにスルスル〜!!スッキリっていこういうことなんですね。


その他にも・・・
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレ飲み始めて一カ月近いかな?なんか自分が丈夫になった感じ、疲れにくくなりました。
・黒糖の味が強いのですが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ甘めは控えめでおいしいです。
・美容に特化した青汁が欲しい人なら黒糖抹茶青汁寒天ジュレはオススメですよ。
・腸内環境を整えることができると評判です。
・人気が高いと言えば黒糖抹茶青汁寒天ジュレかな。
・黒糖、抹茶が入っているので青汁の苦みはなく味も美味しいという評価が多いですよ。
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレはジュレ状になっていて飲みやすい。
・ツルっと食べれて美味しい。最近は黒糖抹茶青汁寒天ジュレを冷やして食べるのにハマっています。お腹もスルスル〜。
・子どもと一緒に黒糖抹茶青汁寒天ジュレを15時のおやつで食べています。美味しくていつも楽しみな時間になっています。
・毎朝、会社に持っていくお弁当と一緒に持っていっています!手軽に栄養補給できるし、優しい甘さがデザート代わりになっています。
・旦那と一緒に黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べています。旦那も美味しいと珍しく継続して飲んでいます。
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べ始めてから、便秘が解消!数日後お肌の調子も良くなってきました。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの「おいしさの3つの秘密」!!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレはなんでこんなに美味しいのか?
美味しい青汁ジュレを作るためにこだわられた3つの秘密があります。

01.青臭さを感じにくい青汁成分を厳選して使用!
02.自然の優しい甘さを最大限に引き出すために人工甘味料は不使用に!
03.食のプロからのアドバイスにより試作を重ねて出来たこだわりの味!

01.黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、青臭さを感じにくい青汁成分を厳選して使用!

クマイザサは、クセが少なく飲みやすい味です。
ですが、クマイザサは非常に栄養価が非常に高い植物で、
食物繊維は、レタスの約60倍、さつまもの約29倍も含まれています!
1つの植物でこれだけ含まれているのは、なかなかありません。

その他にも、クマイザサにはビタミンC、E、K、B1などビタミンやミネラルが豊富に含まれています。
ビタミンEは、大豆の約8.7倍もふくまれています。ビタミンEは、抗酸化作用が高いので、
体内の細胞の老化などを防いでくれます。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレでは、栄養たっぷりのクマイザサの粉末をたっぷりと使用しています。

02.黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、自然の優しい甘さを最大限に引き出すために人工甘味料は不使用に!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、自然の優しい甘さを引き出すために、人工甘味料を使用していません。
健康的で抹茶との相性も抜群の『黒糖』と、低GIで注目されている『ココナッツシュガー』を使用しています。
ココナッツシュガーを使用することで、奥行きのある甘味を実現しました。

なんか舌に後味が残る人口調味料の味が苦手な方も多いと思います。
ですが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレは味にもこわわっているからこそ自然素材を使用。
黒糖好きの人にもおすすめです♪

■黒糖
黒糖には、カリウムがたっぷりと含まれています。
上白糖やはちみつなどと比べると、ミネラル含量が多いのが特徴。
コクやまろやかさのある甘味があります。
黒糖を摂ることでカリウム、カルシウムの栄養補給もできます。

■ココナッツシュガー
ココナッツシュガーはミネラルとカリウムを豊富に含んだヘルシーなジュがーです。
ココナッッツシュガーも黒糖同様に、ミネラルやカリウムを豊富に摂取することができます。

03.黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、食のプロからのアドバイスにより試作を重ねて出来たこだわりの味!


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ『美味しくなければ続かない』という思いから、徹底的に味にもこだわり作られています。
だからこそ専門家の力を借りて美味しい青汁に仕上がりました。
フードコーディネーターやパティシエなどの意見から、何度も試作を重ねて全員が納得した味を作り出しました。

栄養はもちろん、味や食感にもこだわって作られたお菓子みたいな青汁です♪
今なら、初回50%OFFの特別価格で始められます。

\初回50%off!黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/


 

サイトマップ